熟女店初体験

3月 26, 2015 · Posted in 土浦デリヘル · Comment 

風俗をたまに利用するごく普通の男性です。主にデリヘルやホテヘルを利用しています。一番多いし、店選びも簡単ですからね。普通の風俗店では、18歳から29歳までのコンパニオンが在籍しています。自分もノーマルな趣味なので、そういうお店しか利用した事がありませんでした。

風俗情報サイトでお得な割引券が発行されていたため、熟女店を利用してみました。

熟女店といいますが、28歳から39歳の女性が在籍しており、ありえない年齢のコンパニオンが、在籍しているわけではありません。ストライクゾーンが広めの男性なら、大いに有という年齢層になっています。自分が選んだのは、33歳のコンパニオンでした。83-59-85というナイスバディであり、胸は、理想のCカップです。

巨乳でもなく貧乳でもなく、自然なおっぱいが好きな自分のドストライクでした。

この辺の年齢の女性になると、風俗歴も長く接客も上手です。若いコンパニオンだと、色々と自分の方が気を使いますが、全然気を使わなくてよいため、凄く楽でした。時間稼ぎのトークもなく、トークは、シャワーをしながらだったり、体位を変えたり、軽い前戯の時であり、凄く慣れているなと思いました。

プレイも勿論上手でした。普段攻め派なのですが、受身でも十分楽しめました。何事も経験だなと思います。また機会があれば、利用してみたいと思います。

-AD-
土浦デリヘル かわいい熟女&おいしい人妻

ぬくもりと安心感

3月 24, 2015 · Posted in 土浦デリヘル · Comment 

hgtrbrhtyjythyjjkj

私は風俗というもには興味がありませんでした。
友達や会社の人から一緒に行ってみないかと誘われることがありましたが、行ったことがありませんでした。
特に彼女がいたからとかではなく、行ってみようという気持ちにその時はならなかったのです。
しかし、そんな自分が風俗に行くことになりました。
それは私が仕事で大きなミスをした時でした。
明らかに自分の不注意で多くの人に迷惑をかけてしまい、大事には至らないかったことがせめてもの救いでした。
でもこんなに迷惑をかけてしまったことに自分への怒り、情けなさが溢れてきて自暴自棄のようになっていました。
そんな時にふと夜の街をぶらぶらしていた時に黒服の男の人が私にいい店があるからどうですかって声をかけてきました。
普段なら無視していくのですが、その時は心も弱っていてふらふらついていきました。
行ったお店は風俗のお店でそこでどういう女性がイイかと聞かれて、私は不意に包んでくれる人って言いました。
そして部屋に入っていたのは私より一回り年上の女性で、少し熟女になりかけのような色気のある女性でした。
その時はその人がまるで母親のような温かさとぬくもりと安心感をくれてとても気持ちよさという以上に癒しをくれたんです。
その時の安らぎが忘れられず私はその日からたまに疲れたときはちょっと熟女系のお店に行くようにして癒しを貰っています。

母と息子設定で遊びました

3月 20, 2015 · Posted in 土浦デリヘル · Comment 

人に言えないような趣味嗜好を持っていても、その性癖を発散することは中々できないと思うのです。私は熟女が好きでアダルト関連の動画やビデオでも熟女を8対2の割合で見てしまうのです。その中でも近親相姦ものは興奮してしまいます。

こんな趣味を人には知られたくないので当然レンタルビデオ屋では借り入れする勇気もなく動画で楽しんでいるのです。しかしその動画も一通り見終わってしまい飽きてしまったので、風俗で熟女を指名して母親と息子の設定でプレイを楽しんでいるんです。

私の好きな熟女女優はほとんど胸が大きくて肉付きもよい女性ばかりなので風俗で指名する女性も似たような体型になってしまうのです。私が毎回本指名しているのは47歳の熟女で胸は大きく乳首もいい感じで黒ずんでいたのです。

プレイを開始する前にイク時に言ってほしい台詞を確認してシャワー室へ行ったのです。湯船の中に入ると恥ずかしそうな演技をする私に熟女が言葉と手で私の興奮を高めてくれて私は我慢できずに大きなおっぱいにしゃぶりついたのです。

私の頭を撫でながらも母親らしい感じ方をしてくれて、そこから体形を変えて私のチンチンを舌で這ってくれて私のことを見つめる瞳がイヤらしく水面に出してしまったのです。その後ベッドに移って大好きなおっぱいを何度も確認しながらパフパフチュパチュパしてやったのです。

徐々に熟女好きになっていく…

3月 18, 2015 · Posted in 土浦デリヘル · Comment 

私は月に1回は必ず友人と風俗に行きます。行き先はヘルスかソープなのですが、私と友人は女性の好みが全く違います。しかもそれはひとつの店ではカバーしきれないほど違うのです。

私は20歳過ぎの若いギャルが好物で、友人は40オーバーの熟女好きです。この2人が一緒に風俗に行くのですから、ひとつの店では無理なのです。

昔はどちらかが我慢してました。私に合わす時は、「20歳なんてガキ臭くて嫌やけど我慢するわ」と友人が言ってました。友人に合わす時は、「熟女言うても50代は無いわ。せめて40代前半にしよう」と私が言ってました。

しかし、そのうち、「なあよ、なんで風俗行って我慢しやなあかんねん」と言い出して、今は一緒に行くけど店は別となってます。

友人は熟女は40歳以上やと言って譲らないのですが、最近の私は少しずつ30歳代の女性の魅力に惹かれつつあります。そして、「俺も熟女好きになってきたわ」と言ったら案の定、「30歳代で熟女ってアホか」と言うのです。

因みに私は27歳で友人も27歳です。友人が言うように27歳の男性が30歳代の女性を好きになっても、熟女好きとは言えないのかもしれません。

昔、友人と一緒の店に行ってた頃は、我慢して40歳代の人妻を相手にしていたのに、今なら我慢せずに顔が良ければ普通に興奮しそうです。

今考えるとあの時、40歳代の女性が相手でも射精だけはきっちりしてました。熟女のテクに堪らずイッたのか、それとも潜在的に熟女を受け入れていたのか分かりませんが、その話を友人にすると、「久しぶりにあの熟女専門店一緒に行こや」と言ってきました。私はあの店に一緒に行くのは、もう暫く待ってくれと答えました。

元妻に似た熟女を指名してしまう

3月 11, 2015 · Posted in 土浦デリヘル · Comment 

bregqetqrtyyy

二十歳で結婚し、25年間の夫婦生活を送ってきた俺でしたが、去年の暮れに妻と別れました。
妻は俺より8歳上で、姉さん女房だったこともあり、家事全般は任せきりで俺は手伝った記憶もなく、離婚後の一人暮らしは一人拷問のような生活になってしまいました。

カップ麺の作り方も、目玉焼きでさえ上手く焼けない俺。炊飯器など、メモリを見ても何が何だかサッパリ意味不明なのです。

妻のことを嫌いになって離婚したわけではない俺。
まだまだ45歳、現役の俺も隣に女房がいないと溜まるものが溜まってしまい、男の本能を発散できずに迷子状態。
夜、布団に入って元妻のことを考えては25年ぶりの一人シコシコで済ませる日々。

まだあっちのほうは現役だが、若い女には興味がなくなっている俺は、元妻と同年代の女性を求めてしまう。
しかし、俺のまわりにソレを同意して一緒に寝てくれる一般人女性など一人もいないのが現実。
そうなれば、最終手段として熟女風俗を利用するしかない。

まだ元妻に未練を残す俺は、頻繁に熟女風俗を利用することはなく、せいぜい月に1回程度。
指名する熟女は、決まって53歳くらいの痩せ型な熟女を選びます。

贅沢を言えば、元嫁の魅力でもあった豊満なオッパイをもっている素敵な熟女を指名し、元妻に触れている妄想で性欲を発散しているのです。

順番から言えば、俺より先に妻が寝たきりになるはず・・・そうなれば、また俺が面倒を見てやります。

熟女のすべてに興奮する俺

3月 4, 2015 · Posted in 土浦デリヘル · Comment 

大学生になり、一人暮らしをするようになってからはバイトもはじめました。
学校とバイトの両立は難しかったけど、すぐにバイトする目標も見つかったので、何とかこれまで頑張っています。

大学で知り合った友達には兄ちゃんがいました。
その兄ちゃんから教えてもらった風俗という男の遊び。1度行ってしまえば抜け出すことのできない快楽を体験できます。

俺は風俗で遊ぶための資金を稼ぐため、必死でバイトを頑張るようになりました。
そして最近ハマッているのが熟女風俗なんです!40代後半くらいの女性には俺と同年代の女性たちにはない深い魅力があります!

体も歳を重ねるごとに磨かれ、本当の女性の魅力があります。
若い女性がピチピチしているのは当然ですが、熟女たちの肌も大人の弾力があるんです。
その肌に触れ、そして熟女も俺の肌に優しく触れてくれる・・・
若い女たちのように、男の体をガツガツ刺激するのではなく、熟女たちは優しく刺激してくれるテクニックをもっています。

普段では感じることのできない快感と、目の前の熟女に対する興奮は半端ありません。
熟女の首筋、胸、腰、お尻、そしてアソコも、すべてが俺にとって最高の興奮になってしまいます。

熟女好きとは友人にも言えませんが、俺はこっそり熟女風俗へ通うためにバイトを頑張っています!

熟女といえどプロの風俗嬢

2月 19, 2015 · Posted in 土浦デリヘル · Comment 

bergwytytyuyiooo

電車の中で熟女と言うと、そばに居て座っている年増の女性から睨まれます(笑)
ところが、風俗街では表立って「熟女」を売りにしていますよね。

別に恨みを買った覚えはないのですが、熟女の風俗に足先だけでも入ってみたいと思いました。
すると、ほぼ40代近い熟女が相手になるとのことで、すこし深呼吸して瞳を閉じて待っていました。

どんな相手かを想像すると良い方へ考えてしまうので、なるべく期待しない方向でと考えました。
チャリンチャリンと音が鳴るとコンパニオンの女性が現れました。

よく見ると、服装も綺麗だし、とても40代には見えない格好でした。
「割合格安だから、時々来てね♪」と遊ぶ前に名刺をもらえました。

初めての経験ではないにしても、その熟女があまりにもエロすぎて、少し興奮してしまいました。
やはり熟女といえど経験のあるプロだなと終わった後に感じました。

かなりの腕前で手コキしている時点でいきそうになりました(笑)
あの年齢であれだけ動けるのもすごいなと感心しました。

一応、受け付けで挨拶をして帰りましたが、意外にサービスが良いので、
最初に貰った名刺を会社用の名刺入れに入れて大事に持ち帰りました(笑)

次回はまた同じ女性を頼む予定です!!
風俗は当たり外れが大きいからそこがまたツボなのかもしれませんw

品のある感じ

2月 15, 2015 · Posted in 土浦デリヘル · Comment 

私は、趣味が風俗遊びで、仕事が休みの日や、休日の前日などになるとよく風俗遊びをします。
最近遊んだ風俗は、人妻系よりも年上の熟女系のお店。
正直熟女好きというわけではないのですが、怖いものみたさというか、単なる好奇心でお店に入りました。
熟女の定義は難しいと思いますが、人妻系のお店は、20代後半から30代後半くらいまでという感じなので、その年代以降の女性が在籍しているお店が熟女系のお店という認識になります。
ヘタしたら、自分の母親くらいの年代の女性とプレイしなくてはならないというスリルがあるので、ちょっとドキドキしながら、お店に行くことにしました。
料金は、普通の風俗よりは若干安めの設定だったと感じます。
とりあえず60分コースを選択して、女性の準備ができるまで待ちます。
この待ち時間が結構好きなんですが、今回はいつもより緊張して待っていました。
待ち時間が30分ほどあるという話しだったので、少しまったりしてしまいましたが、スタッフの人に呼ばれて緊張感が帰ってきました。
女性は、確かに熟女だったのですが、少し品のある感じに見えた印象。
プレイは濃厚で、最高だったと思えます。
また時間があれば、あのお店に行ってみたいと考えています。

話題の激安デリヘル

2月 12, 2015 · Posted in 土浦デリヘル · Comment 

数年前に土浦地域でデリヘルをお願いしたことがあったのですが、その時に電話をしたお店は、割とリーズナブルなデリヘルのお店だったので、どんな女の子が来るのが全く分からない状態でした。

そのお店は土浦近辺で仕事をしている友人に教えてもらったのです。地域によって激安のデリヘルのお店があったりすると聞いていましたが、私は未経験だったのでコストパフォーマンスを楽しむ為に教えてもらったのです。

電話をかけた後、暫くするとドアをノックして女の子が入ってきました。私が予想していたオバサンよりも結構若いので驚きました。ただ目は細くて、どこにでもいるような質素な奥様という感じでした。

見方によっては、素人の若妻と遊べると考えれば興奮できるのですが、話し方や服の脱ぎ方などを見ていると、やっぱり普通のオバサンな感じがしてきました。お決まりのオプションをやってもらったのですが、淡々とこなしているような感じで、やっぱりリーズナブルなデリヘル嬢だと思えたのです。

その後、素股などをやってもらいましたが、思いのほか良かったので、土浦近辺でで宿泊することになり、ムラムラしたときにはもう一度お願いしようと思いました。ただ、今度は別のデリヘル嬢を呼ぼうと思ったのです。

格安でサービス濃厚

1月 28, 2015 · Posted in 土浦デリヘル · Comment 

お気に入りの風俗店があって、この前も仕事終わりに行ってみたのですが、驚くことに3時間待ちだというので、近くにあった風俗店っぽいお店に寄ってみました。

お店からお兄さんが出てきて、パネルを数枚出してくれたのですが、どの女性も30代は過ぎていて、どうやら熟女の風俗だったようです。値段を聞いてみると、最初に行こうと思っていたお店より数千円安かったので、パネルの中から特に綺麗だと思った1人を指名して待ってみました。

初めての熟女の風俗だったので、変な緊張感が待合室で襲ってきました。少々待って呼ばれて店の外で対面した39歳の熟女は想像通りの感じでした。ちょっとふくよかな感じで、街によく居そうな40歳前のお姉さんという感じです。

ラブホテルについて軽くトークしながら、服を脱がしてもらいました。熟女だけあって、頼れる感じは良いと思いました。裸になった熟女は全体的にぽっちゃりしていますが、胸はDカップはあるだろうという豊満で綺麗な乳首をしていました。シャワーを浴びて、ベッドに横になって、サービスを受けました。フェラチオはディープスロートで濃厚でしたし、気持ちのよいローションパイズリもしてくれました。

最後の素股もすごく密着して熱い過激なサービスもあって、すごく気持ち良かったです。
全体的に気遣いがある感じが、若い風俗嬢とは違うなと思いました。
また機会があって、安い料金で遊べるときは熟女の風俗に行こうと思います。

次ページへ »